HOME

待望の新レシピ本発売!
レシピ本「あそびのレシピ8」

 
 
 
ついに出た新作CD「イロトリドリ」の遊び方本です。
ノリノリのダンス曲「エトエト・ワンダーランド体操」
初のハロウィン曲「ハロハロ!ハロウィン」など収録。

待望の新CD発売!
CD「イロトリドリ」



あきらちゃん&リカちゃんに、
タンバリンくん、ジャンプくん、
ゆうゆうちゃん、ぷーちゃんまで加わって
まさに「イロトリドリ」な新しいCDができました!

ノリノリのダンス曲「エトエト・ワンダーランド体操」
初のハロウィン曲「ハロハロ!ハロウィン」など収録。


まどふきキュッキュ

【DVD】
「おどるんるん」 発売!
あそびうたステージの
集大成!堂々の完成!


<曲順>
・秘伝ラーメンたいそう
・ペンギンのプールたいそう
・カレーのおうさま
・タイムマシーンにのって
・おどれ!ナポリターン
・へんしん!にんじゃじゃん
・ We Love Friends



DVDおどるんるん Re-MIX Movie 1st


DVDおどるんるん Re-MIX Movie 2st

「ペンギンのプール体操」収録!
アルバム「アケヨル」



プール体操ならこの曲!
「ペンギンのプール体操」その他、「明けない夜はないから」も収録。
あきらちゃんラーメンちゃんリカちゃんの新作ネタ満載です。
コロッケくんとラーメンちゃんのひげひげーず新作「しあわせきぶん」も入ってます。


明けない夜はないから


ペンギンのプール体操

「ラーメン体操」収録!

「ぐ~・ピース・ぱっ!」


“あきらちゃん&ラーメンちゃん”
“あきらちゃん&リカちゃん”のCD第3弾!
コンサートでも大好評の「はなれないふたり」、運動会や発表会でも踊れる「へんしん!にんじゃじゃん」、「秘伝ラーメンたいそう」など、歌って踊って作ってあそべる曲が満載!


秘伝ラーメン体操